2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

steamで横スクロールアクションだと思って買ったゲームが、まさかの音ゲーだった。【Muse Dash感想】

じぇじぇじぇーあけみです! 先日の旧正月セールで購入したゲームをさっそくプレイしました! 1本目はMuse Dashです。 グラフィックが良かったので完全にグラで購入しました。 ぱっと見横スクロールアクションぽかったので、アクションゲームだと思ってまし…

ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX体験版プレイ感想。

じぇじぇじぇーあけみです。 先日のポケモンダイレクト後にポケダンの体験版が配信されてたのでプレイしました。 シリーズをひとつもプレイしたことない私ですがポケモンらしさがあるローグライクですんなり入り込めました。以下感想

steam旧正月セールもあった。今週買ったゲーム。

じぇじぇじぇ!あけみです。 もう少し早く書ければよかったのですが、旧正月セール中にかったゲームを紹介します。

Wii本体の修理受付終了。個人的にWiiで未だにプレイしている名作を紹介。

じぇじぇじぇ!あけみごりらです。 任天堂の発表によると2020年3月31日の到着分をもってWii本体の修理受付を終了するそうです。 家庭用の体感ゲーム機としては歴代ではトップの普及率だったと思います。 またその普及で激しいプレイでテレビを破壊するとか色…

今週Switchで配信開始(2020/1/27~)の個人的良さゲー

2020/01/30配信開始(Switch) 今週発売のNintendo Switchの新作ゲームの中から個人的に気になったものを自分用にもメモしつつ紹介します。