steam旧正月セールもあった。今週買ったゲーム。

じぇじぇじぇ!あけみです。

もう少し早く書ければよかったのですが、旧正月セール中にかったゲームを紹介します。

  旧正月セール中に買ったゲーム

①Orangeblood(オレンジブラッド)

セール対象外ですが、セール中に発売された新作ゲーム。

忙しくてプレイできてないけど、すぐプレイしたい。

f:id:go5gorilla555:20200130115046j:plain

②One-Way Ticket

実際に起きた事件をモデルにした海上サスペンスADV。

4時間くらいでクリアできるらしいので、時間があればプレイしたい。

f:id:go5gorilla555:20200130115104j:plain

Muse Dash

雰囲気とキャラ絵が良さげな横アクションだったので即買い。

追記 雰囲気だけで選んだのでプレイしてみて音ゲーだったことが判明w

f:id:go5gorilla555:20200130115059j:plain

④MUSYNX

音ゲー。安かったので曲さえ良ければ満足できそう。

f:id:go5gorilla555:20200130115109j:plain

 

以上セール品は3つ、新作を1つ買いました。

全部インディーゲーなんでクリアまで時間かからないかと。

積まずにやってここにレビューたくさん書きたいです。

MUSYNXは音ゲーなので配信とかでやると、謎の権利団体が権利を主張してきそう。