【ファイナルファンタジー7リメイク】新キービジュアル公開&最新トレイラーの感想

じぇじぇじぇーあけみです

今年一番の話題作であろうファイナルファンタジー7の最新が公開されました!

先日動画公開された最新トレーラーの感想もともに紹介していきます!

分割発売の発表や延期発表続きのFF7ですが、いつまでも待ってますよ!


f:id:go5gorilla555:20200208093202j:image

 新キービジュアル公開

おそらくミッドガル脱出のシーンでのボス戦後のシーンだと思われ。

めっちゃ綺麗ですね。俺たちの戦いはまだまだ続く。

1章 完。って感じがでてる

ていうか今回ミッドガル脱出で終わりって発表されてますよね?

ということはこれってエンディングのシーン?もしくはエンディング前?

これって見せたほうが良かったのかw?

まあいろんな意味で早くこのシーンを見に行きたいですね!

f:id:go5gorilla555:20200209181658j:plain

最新トレイラー感想

最新のトレイラーの先週公開されましたよー

蜜蜂の館リメイクやばw

正直初プレイは小学生だったからあのシュールさわからなかったんですよねw

月日はたって立派に子供には見せたくないグラフィックになってましたね

ちゃんと蜜蜂ちゃん達がたくさんいましたw

f:id:go5gorilla555:20200209182319j:plain

ジェノバってこんな感じなのねw

顔一瞬でしたがスロー再生でとらえました!

第一印象。MTGの奈落の王じゃんwデーモンの召喚だw

下半身は海洋生物との融合体みたいな感じですね

f:id:go5gorilla555:20200209182305j:plain

f:id:go5gorilla555:20200209182753j:plain

他に神羅幹部勢揃いでスカーレットとティファのビンタ対決に胸が沸き(でもそれって続編か…

レッドⅩⅢの声も聴け(ナナキ渋い

このグラフィックでティファとエアリスのツーショットはなんとなく新鮮に感じました。

f:id:go5gorilla555:20200209182321j:plain

f:id:go5gorilla555:20200209182331j:plain

最後にもう一度。

FF7リメイク楽しみです。

待ってます。

最後まで見てくれて、ありがとうございました。

またね


FINAL FANTASY VII REMAKE テーマソング発表記念Trailer