Amazon prime videoで懐かしのビーストウォーズが追加されてて一気見してしまった。

じぇじぇじぇーあけみです。

primevideoにてビーストウォーズを発見したので一気見してしまった!

懐かしすぎる。

1996年制作とのことでそんなに昔だったんかwと驚きもありますが、月日がたったということでしょう。

 

f:id:go5gorilla555:20200131131939j:plain

 父の青春。息子には理解できなかった。

まずこれはちょうどいいと思って、トランスフォーマー大好きの息子と視聴することにしました。

だが…息子にはヒットしませんでしたね…

確かに視聴前に絵が古いからなーポリゴンがなーって思ってはいたのですが。

むしろ令和世代の息子にはコンボイよりオプティマスプライムチータスよりバンブルビーのほうが圧倒的に馴染み深く、偽物やんって感じの冷ややかな目になってました。

たしかにトランスフォーマーアニメは現在もギャグ要素あるんだけどビーストウォーズは時代もあって中々シュールな笑いが多く感じました。

サイの上にゴリラが乗りゴリラにしがみつくネズミ。

なんともシュール。

f:id:go5gorilla555:20200131131941j:plain

それでも自分の中では思い出深い懐かしい作品で、これあったなー的な場面が多かったです。OPのラップも懐かしすぎて大爆笑できました。

また存在すら知らなかったビーストウォーズメタルスという続編もあることを知りました。

こちらもprime videoで配信しているそうです。

またトランスフォーマーシリーズもそれぞれ配信中なので、最近は実写映画の方を見ていましたがアニメシリーズも振り返りたいなと思いました。

ちなみに4年くらい前に20周年のイベントサイトなるものがありました。

この感じみると、復活リメイクとかは無さそうですが自分が生きてる間に実写化とかないかなーとか思う今日この頃でした。

最後まで見てくれてありがとうございます。