僕の好きな配信者#1三納物語ばなな君

じぇじぇじぇ!ネットジャーナリストのあけみごりらだ!

今日は僕の好きな配信者を紹介するよ!

評判よかったら、シリーズ化していくぞ!

まずは今をときめくYouTuberから紹介していくぞ!

三納物語のばなな君だ!

f:id:go5gorilla555:20170723010315j:plain

 YouTuberで腹を抱えて笑ったのはまじで彼一人。

まず俺が最初に見た『何日ファミレスで同じオーダーを頼めば「いつもの」で出てくるようになるのか?』は是非みてもらいたい。

www.youtube.com

ペンはペンでも食べられるペンを探す動画wwww

くだらねえwwww

www.youtube.com

学生時代は元野球部だったそうで、野球ネタの動画も多い

www.youtube.com

オプレクはじめて色んな人にあったけど、まだまだ世の中にはへんな人がいっぱいいる。