子ゴリラのアンパンマンの好きなキャラクターで打線組んでみたwwwwww

じぇじぇじぇ!みんなの歌のお兄さんことあけみごりらだ!

f:id:go5gorilla555:20170702002541p:plain

今日は子ゴリラが、はまってるアンパンマンのキャラで打線組んだんで紹介していくぞwwww

 

1遊ポッポちゃん

ポッポちゃんはSLマンの妹分的なキャラだぞwwwww

あかちゃんだけど、力持ちで競争が大好きな女の子だぞwwwww

石炭じゃなくて、ミルクが大好きだぞwwwww

f:id:go5gorilla555:20170719003147j:plain

2左チーズ

へたれっぽいけど、やる時はやる(映画)天才犬だぞwww

f:id:go5gorilla555:20170719003338g:plain

3中アンパンマン

安定の主人公wwwwwww

走功守バランスのとれた選手やがwwww

f:id:go5gorilla555:20170719003720p:plain

4一だだんだん

子ゴリラが一番好きなキャラwww毎日一緒に寝るどwwwww

バイキンマンが作ったロボットwwwww

改良を加えた色んなバージョンがあるのが子ゴリラを飽きさせないwwww

f:id:go5gorilla555:20170719004432j:plain

5補バイキンマン

助演男優賞wwwwww

こいつがいないと始まらないwwww

子ゴリラはアンパンよりこっちのほうが好きみたい。

f:id:go5gorilla555:20170719004547j:plain

6ニしらたまさん

人気キャラによる特権だけど、キャラ歌があるのは強いwwww

白wwwwwそれはしらたまの色wwwwwww

f:id:go5gorilla555:20170719004702j:plain

7三てんどんマン

こいつもキャラ歌勢wwwww

てんてんどんどんwwwwてんどんどんwwwww

かつどんマンと、かまめしどんでどんぶりトリオだぞwwww

f:id:go5gorilla555:20170719004730j:plain

8右ホラーマン

俺らの時代にはいなかったバイキンマン勢力キャラだぞwwww

首が外れても、持ち前の明るさでカバーする憎めないやつwwwww

f:id:go5gorilla555:20170719004753j:plain

9右フランケンロボ君

結構マイナーなキャラだと思うけどスタメンやがwwww

こちらもバイキンマンが作った自我のあるロボットwwwww

cv:TARAKOwwwwwwww

f:id:go5gorilla555:20170719005230j:plain

以上

子ゴリラは基本バイキンマン陣営が好きだぞwwwwww

しらたまさんもバイキンマンと相性悪くないぞwwwww

ちなみに子ゴリラが嫌いなキャラはおばけパンだぞwwwwww

大人が見てもくそ怖い話だから是非見てくれwwwwww

f:id:go5gorilla555:20170719013629j:plain

ということで。

バイバイキーンwwwwwww