【朗報】あけみごりらさん20代後半女性にニーズがあるwwww

じぇじぇじぇ!人気ブロガーのあけみごりらだ!

f:id:go5gorilla555:20170702002541p:plain

前回紹介した天下の大企業Google様が下した信憑性のあるグラフを見ていたら、更なる情報をゲットしました。

まずはこのグラフを見てください。

f:id:go5gorilla555:20170715235719j:plain

じぇじぇじぇ!

意外に女性が見てるんだがwwwww

ちょっとちょっと~wwwww

ゴリラ図鑑やめてよかったぁ・・・

次にこのグラフ。

f:id:go5gorilla555:20170716000609j:plain

クゥ~⤴wwww

25歳~34歳が一番多い!

まさか25歳以上の人(女性も含む)が多いとは・・・

特に女性はゴリラ図鑑に一番嫌悪する層だwwwwww

見られてる意識をつけるためにこういうデータは大事だなぁ。とても反省してます。

おじさんしか見てないと思ってました。

心を改めます。今後もよろしくお願いします。