俺だけエールもらってないんだがwwwwww(゚Д゚#)!

じぇじぇじぇ!お金より愛を大切にする男、あけみごりらだ!

f:id:go5gorilla555:20170702002541p:plain

openrec.tvの収益化が始まって2週間以上たちました。

本題は置いといて、まず収益化について説明しましょう。

①広告収入

現時点で広告はつけれるけど、収益が1円も入ってない。

これは配信者全員に言えることで収益の支払日にならないと、還元率や詳しいことも不明のままです。

②エール(投げ銭

建前上、リスナーが配信者にポイントをプレゼントするシステム。

当然運営に中抜きされるので、配信者にプレゼントしたい層はアマゾンのほしいものリストでほしいもの買ってあげたほうが良くね?と思う人もチラホラ。

そうはゆうても、現段階で唯一収益の実感を味わえる魔法のアイテムであるのは間違いない。

 いかり

そんな中・・・色んな配信者さんの配信を除くのですが・・・みんなちょこちょこ貰ってるんですよね。エールをよ。

僕はというと。

f:id:go5gorilla555:20170715111835j:plain

。。

。。。

0ってなんどwwwwwwwwwwwwww

サポートしてくれる人がおらんがwwwwwwwwwwwww

 

エールほしいほしいほしいほしい!!!!!

配信者として生きてる実感がほしい!!!!!!!!

ほしいよー!ほしいよー!

亜sdfghjkl;:あsdfghjkl;:sdfghjkほしl;い!!!!!!!!!

ウボアふぁfがフォ毛あぼあげくぅぅぅぅうぅううぅぅぅぅうううう

 

一瞬画面が乱れましたが、

今後もゴリラ配信をよろしくお願いします。