Steamサマーセール2017終わり!追加で買っちゃったwwww【スチーム】

じぇじぇじぇ!あけみごりらだ!

f:id:go5gorilla555:20170702002541p:plain

ゲームを買うゲームことSteamにて、サマーセールが終了しました!

みなさんお目当てのゲームは買えたかな?

僕は物欲がとまらないんだがーwww状態になって検討を重ね3本のゲームを追加で買ったぞ!

f:id:go5gorilla555:20170702024516p:plain

 ■ LIMBO

 名作。配信ではチラチラ見るけど、やったことなかったので購入。

f:id:go5gorilla555:20170709104242j:plain

 ■ Millie

88円と安かったので購入。パッと見スーパーマリオのハナちゃんを操作してパックマンするって感じのゲーム。youtube用動画とりたい。

f:id:go5gorilla555:20170709104419j:plain

 ■ Never_Alone_Kisima_Ingitchuna

88円と安かったので購入。パッと見スーパーマリオのはなちゃんを操作するパックマンって感じ。youtubeで動画とりたい。

 

f:id:go5gorilla555:20170709104512j:plain

イヌイットの民話を題材にしたアクションゲーム。

白狐さんと協力して北極圏を攻略するパズル的要素もあるみたい。

 

 ■  まとめ

以上の3本です。今ダークソウル2をとりあえず攻略中です。あと生放送でBrothers - A Tale of Two Sonsをクリアしました。

是非よければそちらも視聴おねがいします。


【ダークソウル2】不死者エルドレッドでいくどwwww【実況#1】

www.openrec.tv