Steamサマーセール2017来たもんで色々買ったったwww【スチーム】

じぇじぇじぇ!あけみごりらだ!

f:id:go5gorilla555:20170702002541p:plain

ゲームを買うゲームことSteamにて、サマーセールが来てたんで何本かゲーム買ったよ!!紹介していくぅっほっほーい!!!

f:id:go5gorilla555:20170702024516p:plain

 ■ DARK SOULS II

ニコ生で1はやったけど、2以降はやってない。

安かったので、とりあえず購入。配信外でコツコツやるかも。

3はまだ高いし次回以降のセールでいいので保留。

f:id:go5gorilla555:20170702025434j:plain

 ■ Life is Strange

いい評価しか聞かないし安いし神ゲーの予感。

配信向けだと思うし。ようつべでやりたい。

f:id:go5gorilla555:20170702025442j:plain

■ Xbird

4gamerにて紹介されてたので、100円ということで購入。

f:id:go5gorilla555:20170702025505j:plain

 ■ Brothers - A Tale of Two Sons

前から気になっていたので購入。200円以下ありがてぇ。

これも動画とりたい。

f:id:go5gorilla555:20170702025415j:plain

 ■ Goat Simulator

マックスむらいがスマホ版やってたような。

youtubeで良く見るやーつ。

安いので買っといた。

f:id:go5gorilla555:20170702025459j:plain

 ■ Meadow

ようつべで実況してるのちらっと見た。

動物になって探検するただそれだけっぽいMMO

f:id:go5gorilla555:20170702025906j:plain

 ■ Child of Light

女の子がアクション&RPGしてて普通に面白そう。

セールだけど、最低価格になってなかったので、500円以下になるのを待ちます保留。

f:id:go5gorilla555:20170702025420j:plain

 ■ Ray Gigant

VItaのRPGが500円と聞いて、ついつい手が出そうになったが100%積むので保留。

f:id:go5gorilla555:20170702025425j:plain

 

とりあえず、上記の6本を購入。

おすすめあったら教えてください。