うちの嫁が稲田防衛大臣に似ているんだがwwww

じぇじぇじぇ!あけみごりらだ!

f:id:go5gorilla555:20170702002541p:plain

無知、無能、勉強不足の三拍子で世間を賑わせる女、稲田防衛大臣の話。

 

f:id:go5gorilla555:20170702002100j:plain

昨日の出来事。私は晩飯食べながらニュースを見てドキっとしてしまいました。

そうタイトルにもあるようにうちの嫁が稲田朋美に似ていたんです。

今までもニュースでちょくちょく見て似てるのですが、似てると思ったことは一度もなかったです。私が見たニュースの稲田の状態が嫁に似ていた可能性もあります。

勘違いしてほしくないのが、さすがに20代なのでうちの嫁はこんなに老けてないです。

年とったらこんな感じになるんかな?って類の似てる感じです。

メイクとか眉の書き方も似てる気がする。

 

本来なら、応援したいとこですけど、発言がやばすぎるんで早く消えるのをおススメします。

うーん、この感情。

 

うちの嫁を防衛大臣にしてください。

~チガウダロー!! featuring 豊田真由子