子ゴリラのアンパンマンの好きなキャラクターで打線組んでみたwwwwww

じぇじぇじぇ!みんなの歌のお兄さんことあけみごりらだ!

f:id:go5gorilla555:20170702002541p:plain

今日は子ゴリラが、はまってるアンパンマンのキャラで打線組んだんで紹介していくぞwwww

 

1遊ポッポちゃん

ポッポちゃんはSLマンの妹分的なキャラだぞwwwww

あかちゃんだけど、力持ちで競争が大好きな女の子だぞwwwww

石炭じゃなくて、ミルクが大好きだぞwwwww

f:id:go5gorilla555:20170719003147j:plain

2左チーズ

へたれっぽいけど、やる時はやる(映画)天才犬だぞwww

f:id:go5gorilla555:20170719003338g:plain

3中アンパンマン

安定の主人公wwwwwww

走功守バランスのとれた選手やがwwww

f:id:go5gorilla555:20170719003720p:plain

4一だだんだん

子ゴリラが一番好きなキャラwww毎日一緒に寝るどwwwww

バイキンマンが作ったロボットwwwww

改良を加えた色んなバージョンがあるのが子ゴリラを飽きさせないwwww

f:id:go5gorilla555:20170719004432j:plain

5補バイキンマン

助演男優賞wwwwww

こいつがいないと始まらないwwww

子ゴリラはアンパンよりこっちのほうが好きみたい。

f:id:go5gorilla555:20170719004547j:plain

6ニしらたまさん

人気キャラによる特権だけど、キャラ歌があるのは強いwwww

白wwwwwそれはしらたまの色wwwwwww

f:id:go5gorilla555:20170719004702j:plain

7三てんどんマン

こいつもキャラ歌勢wwwww

てんてんどんどんwwwwてんどんどんwwwww

かつどんマンと、かまめしどんでどんぶりトリオだぞwwww

f:id:go5gorilla555:20170719004730j:plain

8右ホラーマン

俺らの時代にはいなかったバイキンマン勢力キャラだぞwwww

首が外れても、持ち前の明るさでカバーする憎めないやつwwwww

f:id:go5gorilla555:20170719004753j:plain

9右フランケンロボ君

結構マイナーなキャラだと思うけどスタメンやがwwww

こちらもバイキンマンが作った自我のあるロボットwwwww

cv:TARAKOwwwwwwww

f:id:go5gorilla555:20170719005230j:plain

以上

子ゴリラは基本バイキンマン陣営が好きだぞwwwwww

しらたまさんもバイキンマンと相性悪くないぞwwwww

ちなみに子ゴリラが嫌いなキャラはおばけパンだぞwwwwww

大人が見てもくそ怖い話だから是非見てくれwwwwww

f:id:go5gorilla555:20170719013629j:plain

ということで。

バイバイキーンwwwwwww

【朗報】あけみごりらさん20代後半女性にニーズがあるwwww

じぇじぇじぇ!人気ブロガーのあけみごりらだ!

f:id:go5gorilla555:20170702002541p:plain

前回紹介した天下の大企業Google様が下した信憑性のあるグラフを見ていたら、更なる情報をゲットしました。

まずはこのグラフを見てください。

f:id:go5gorilla555:20170715235719j:plain

じぇじぇじぇ!

意外に女性が見てるんだがwwwww

ちょっとちょっと~wwwww

ゴリラ図鑑やめてよかったぁ・・・

次にこのグラフ。

f:id:go5gorilla555:20170716000609j:plain

クゥ~⤴wwww

25歳~34歳が一番多い!

まさか25歳以上の人(女性も含む)が多いとは・・・

特に女性はゴリラ図鑑に一番嫌悪する層だwwwwww

見られてる意識をつけるためにこういうデータは大事だなぁ。とても反省してます。

おじさんしか見てないと思ってました。

心を改めます。今後もよろしくお願いします。

【悲報】ばなな録ひとつも人気ではなかった・・・

じぇじぇじぇ!ブロガーのあけみごりらだ!

f:id:go5gorilla555:20170702002541p:plain

まずはこのグラフをみてもらいたい。

このグラフは横が日にち、縦がこのブログのユニークユーザー。

しかも天下の大企業Google様が下した信憑性のあるグラフだ。

f:id:go5gorilla555:20170715230131j:plain

じぇじぇじぇ!

もうわかるよね?1日マックスで12人平均で6人しか見てないんだよ僕のブログ。

あ、6人の人はありがとね。(たぶん1人は俺だと思うけど。)

昨日50人も見てるんだがwwwwとか言ってた自分がはずかしい・・・

 ■どうしてこうなったのか

勘違いした原因それは、はてなブログアクセス解析です。

UUの表示は間違っていないと思う。

だけど、なぜ50人と勘違いしたのか?原因がわかりました。

はてなブログアクセス解析は1時間ごとにUUを集計しているみたいです。

結果、1日のUUの合計は1時間ごとのUUの合計ということになります。

例えば、3人の人物が1時間ごとにブログにアクセスしてくれると24時間×3人でUUが72人と表示されるみたいです。

そしてはてなカウンターに信じられないお知らせ文章が。

f:id:go5gorilla555:20170715231516j:plain

クゥ~⤴wwwwwwwww

スプラトゥーン2 前夜祭に参加したぞwwwwww

じぇじぇじぇ!イイダちゃんを脱がしてぇあけみごりらだ!

f:id:go5gorilla555:20170715215318j:plain

オプレクが配信過多でくそ重くて2時間遅れのスタートになったぞ!

あっという間の2時間でやり足りなかったぞ!

あと配信で珍しいモノマネそこも見所のひとつだぞ!

みんなチェックしとくように!ぞ!

www.openrec.tv

 

昨日の配信が収益BANされたんだがwwwwwwwおい!オプレク!wwwww

じぇじぇじぇ!悲しみのあけみごりらだ!

f:id:go5gorilla555:20170715123344j:plain

 悲報

本日も悲しいお知らせです。

昨日の配信が収益BANされました。

本来openrec.tvでのニンテンドータイトルの配信は強制的に収益化されます。

しかし私がタイトル詐欺をしたため、違反行為とみなされ収益BANという形になりました。

完全に油断してました。

f:id:go5gorilla555:20170715113805j:plain

今後もゴリラ配信をよろしくお願いします。

俺だけエールもらってないんだがwwwwww(゚Д゚#)!

じぇじぇじぇ!お金より愛を大切にする男、あけみごりらだ!

f:id:go5gorilla555:20170702002541p:plain

openrec.tvの収益化が始まって2週間以上たちました。

本題は置いといて、まず収益化について説明しましょう。

①広告収入

現時点で広告はつけれるけど、収益が1円も入ってない。

これは配信者全員に言えることで収益の支払日にならないと、還元率や詳しいことも不明のままです。

②エール(投げ銭

建前上、リスナーが配信者にポイントをプレゼントするシステム。

当然運営に中抜きされるので、配信者にプレゼントしたい層はアマゾンのほしいものリストでほしいもの買ってあげたほうが良くね?と思う人もチラホラ。

そうはゆうても、現段階で唯一収益の実感を味わえる魔法のアイテムであるのは間違いない。

 いかり

そんな中・・・色んな配信者さんの配信を除くのですが・・・みんなちょこちょこ貰ってるんですよね。エールをよ。

僕はというと。

f:id:go5gorilla555:20170715111835j:plain

。。

。。。

0ってなんどwwwwwwwwwwwwww

サポートしてくれる人がおらんがwwwwwwwwwwwww

 

エールほしいほしいほしいほしい!!!!!

配信者として生きてる実感がほしい!!!!!!!!

ほしいよー!ほしいよー!

亜sdfghjkl;:あsdfghjkl;:sdfghjkほしl;い!!!!!!!!!

ウボアふぁfがフォ毛あぼあげくぅぅぅぅうぅううぅぅぅぅうううう

 

一瞬画面が乱れましたが、

今後もゴリラ配信をよろしくお願いします。